マダム白書2017(予告)

タイ在住日本人女性1,300人の回答を大募集!

あなたの回答がバンコクマダム9月号に「マダム白書」の統計結果として掲載されます。

また、アンケートにお答えいただくと、5つ星ホテル宿泊券などが当たる豪華プレゼント企画もあります。

ぜひ、ご協力をお願いします!

『マダム白書』とは?

2年に1度バンコクマダムが独自に調査を行っている、タイに住んでいる日本人女性向けの大規模アンケートです。今回でこの企画は5回目の実施となります!

今年の回答期間&プレゼント応募期間は、2017年6月5日(月)~2017年7月4日(火)の1ヶ月間です。

マダム白書を作るため、日本人女性1,300人の回答を募集しています!皆様の生の声が必要です。ぜひ、ご協力をお願いします!

『マダム白書』への参加特典★

特典1

非日常体験が叶う♪
豪華プレゼントが当たる

バンコクマダム会員特典1

バンコクマダム会員特典2

※写真はイメージです

日頃ご愛読いただいている読者の皆さまへ、感謝の気持ちを込めて豪華プレゼントをご用意!5ツ星ホテルの宿泊券、ホテルの高級スパバウチャー、レストランのクーポン、コスメプロダクトなどが当たります!お一人様何個でも応募可なので、当選も高確率♪

特典2

あなたの回答がマダム白書を作る!
統計調査に参加

バンコクマダム会員特典2

回答結果は、バンコクマダム9月号・10月号で掲載予定!載せきれなかった内容はWebでも詳しく掲載しますよ♪あなたの回答が、「マダム白書」に掲載されるかも…!?

■ 回答・応募条件
1 タイ在住の日本人女性の方(年齢18歳以上)
2 バンコクマダム無料Web会員の方
3 回答結果ならびに統計データは個人が特定されない形に編集し、バンコクマダム本誌・Web・Facebookにて使用させて頂きます。
4 コメントはニックネームと一緒に掲載させて頂く場合があります。
5 ご回答頂いた内容は、バンコクマダムでの利用、統計分析以外の目的には使用いたしません。また、個人情報を無断で第三者に提供することもありません。