Subscribe to Panasonic Beauty| Bangkok madam (バンコクマダム) Subscribe to Panasonic Beauty| Bangkok madam (バンコクマダム)'s comments

*

【緊急告知】Panasonic Beauty 製品が期間限定でお得なセットになりました!!

Panasonic Beautyの人気家電がセットになって登場!一般価格で単品で買うよりもなんと最大15%のディスカウント!期間限定、数量限定での発売となります。なくなり次第終了ですので、お見逃しなく!

image

★ お得なPanasonic Beautyセット商品ページへ ★

* * * * *

ソンクラン明けて、暑さに加えて湿気も多い日々が続きますね。毎日のスキンケア・ヘアケアにお困りの方も多いのではないでしょうか。そんな日々の悩みを解決すべく、人気サロン「ZAP HAIR DESIGNING」のディレクター西田さんがPanasonicビューティグッズを使って、マダムの悩みを解決してくれました。

今回使用したのは、「スチーマーナノケア(EH-SA31)、まつげくるん(EH-SE60)、ヘアドライヤーナノケア(EH-NA30)、ヘアアイロンミニコテ(EH-HW17)」の4種類。どんな風に変身するのか、乞うご期待!

取材に協力してくださったのは、かなさん(在タイ1年9ヶ月)。

キレイにこだわる美人のススメ ~アレンジ編~1

「タイで生活するようになって、湿気の影響で髪の毛が膨らみやすいのが悩みです。トリートメントをつけた後にタオルで巻いて浸透させるケアは毎日していますが、水や紫外線の影響で傷みがちで困っています。今日はどんな風に変わるかとっても楽しみ!」

Panasonic ビューティー製品4種類を使ったプロスタイリストによるアレンジ♪

1.ヘアトリートメント

ZAP HAIR DESIGNINGの西田さんからのアドバイスで、フェイスケア用に利用しているスチーマーナノケアをヘアトリートメントと一緒に髪に使ってみました。

西田さん かなさんのお悩みの通り、髪の毛が少し痛んでいるようなので、ヘアトリートメントが浸透しやすいようにスチーマーナノケアを使ってみましょう。

キレイにこだわる美人のススメ ~アレンジ編~2

まずはシャンプー。

キレイにこだわる美人のススメ ~アレンジ編~3

キレイにこだわる美人のススメ ~アレンジ編~4

西田さん 髪を少しとり、頭皮から10cm~下にトリートメント(クリームタイプ)をつけ、髪の毛をマッサージします。今日は、ダメージケア用のトリートメントをつけますね。
かなさん トリートメントを浸透させるには、少し時間を置くと良いと聞きますが、実際そうなんですか??
西田さん そうですね。ご家庭では、シャンプー後トリートメントをして、クリップで髪をまとめ、身体を洗っている間は置いておくといいですよ。

キレイにこだわる美人のススメ ~アレンジ編~5

こちらが今回使用した資生堂のダメージヘア用トリートメント。

キレイにこだわる美人のススメ ~アレンジ編~6

西田さん 髪の毛にトリートメントをつけ、スチーマーナノケアを使うことで、スチーム効果による保湿がされ、髪の毛の乾燥を防いでトリートメントを浸透しやすくしてくれますよ。トリートメント効果も持続すると思います。浸透力を高めるためにタオルを巻きましょう。

キレイにこだわる美人のススメ ~アレンジ編~7

西田さん スチームが届きにくい場合は、手でサポートしてください。手を少し揺らしながら毛先全体にまんべんなくスチームをあてるといいですよ。(近づきすぎると熱い場合もありますので、ご注意ください)
かなさん フェイスケアに使うだけだと思っていたスチーマーナノケアを、ヘアケアにも使えるなんて、すごいですね。髪の悩みが解消されそう!ほんのり暖かい空気が頭皮に広がって、気持ちいいです。リラックス効果もありますね。

お肌にも髪にも使えるPanasonicの「スチーマーナノケア(EH-SA31)」はコチラ!

♪はじめてでも簡単 スチームエステ

スチーマーナノケア_EH-SA31

・ナノサイズのスチームでお肌へのうるおいを補給
・洗顔後、メイク前、クレンジングにスチームをプラスして、毎日のお手入れで簡単エステ
・ディープクレンジングにもオススメ!ナノサイズのスチームで角質層にまでうるおいが浸透

2.メイクアップ

西田さん すでにご自身でキレイにお化粧されていますが、もう少しだけメイクアップしましょうか。
かなさん いつもはビューラーとマスカラだけでさらっと済ませてしまうので、目元メイクをお願いします!

キレイにこだわる美人のススメ ~アレンジ編~8

かなさん すごいメイクグッズの種類ですね!まつげくるんは、電源を入れるとすぐに使えるので、忙しいときにも便利ですね。電池式でコンセントがないので、使いやすそう。

キレイにこだわる美人のススメ ~アレンジ編~9

西田さん コームが360°回転するので、カールしやすいし自然な立ち上がりになりますね。マスカラはダマになって固まりやすいですが、これを使うとダマも綺麗に取れます。
かなさん ホットビューラーって熱いと思っていましたが、熱さも気にならないです。マスカラのダマがどうしてもできてしまうので、ダマもなくなるなんて一石二鳥ですね。

キレイにこだわる美人のススメ ~アレンジ編~10

かなさん まつ毛が綺麗にアップしました♪

 

かなさん絶賛のPanasonicの「まつげくるん(EH-SE60)」はコチラ!

♪一日中カールが持続する上向きまつげで気分もハッピーに

キレイにこだわる美人のススメ7

・一本で多彩なまつげスタイリング
・360°回転するコームで温めながらまつげをしっかりカール
・つけまつげでも使用できます。

キレイにこだわる美人のススメ ~アレンジ編~11

西田さん 目元が綺麗になったので、少しメイクアップ。いつものメイクに一手間加えるだけで、印象が変わりますよ。
かなさん プロにメイクしてもらうなんて、嬉しい!

 

3.ヘアスタイル

西田さん 最後はヘアスタイリング。トリートメント効果で髪がさらさらで、健康になりましたね。ナノドライヤーでキューティクルを引き締め、更に艶やかな髪に仕上げましょう。

キレイにこだわる美人のススメ ~アレンジ編~12

かなさん いつもの手触りと全然違います。しっとりさらさらで、艶もある気がします!

 

艶髪になれるPanasonicの「ヘアドライヤーナノケア(EH-NA30)」はコチラ!

♪「ナノイー」で健康な髪と地肌へ ヘアドライヤーナノケア

キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~5

・「ナノイー」で髪を乾かすだけで健康な髪と地肌へ
・キューティクルを引き締め、ツヤのあるしなやかな髪へ
・地肌の皮脂を低減させやすくし、健やかな地肌へ
・速乾ノズルで長い髪もスピーディーに乾かせます
・1600w

キレイにこだわる美人のススメ ~アレンジ編~13

西田さん 仕上げにヘアアイロンでカールをつけますね。髪の毛を少しとり、カールしたい部分にヘアアイロンを挟んで、半回転より多めに回します。ゆっくり真下にすべらせると綺麗にカールができますよ。

キレイにこだわる美人のススメ ~アレンジ編~14

西田さん 毛先のカールが終わったら、カールしない部分をストレートに。根元から下へ真っ直ぐすべらせるだけでOK。髪が艶々していますね!

 

カールもストレートもこれ1本!Panasonicの「ヘアアイロンミニコテ(EH-HW17)」はコチラ!

♪コンパクトで気軽に、カール&ストレート ヘアアイロンミニコテ

キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~13 キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~14 キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~15

カラーもかわいい3種類!

・コンパクトで気軽に、カール&ストレート
・長さ23cm、コンパクトでキャップ付きなので持ち運びに便利
・すばやく温まるのでサッと使える(約40秒)
・100~240V対応なので海外旅行・日本帰国時にも

 

ヘアアレンジ・メイク完成!! かなさんにドレスアップしてきてもらいました!

キレイにこだわる美人のススメ ~アレンジ編~15 キレイにこだわる美人のススメ ~アレンジ編~16

かなさん 髪がしっとり艶やかに。指通りも良いし、潤いもあります。カールもとっても可愛い!! ドレスもチェンジしてお嬢様になったかな?

 

今回ご紹介した、「スチーマーナノケア(EH-SA31)」「まつげくるん(EH-SE60)」「ヘアドライヤーナノケア(EH-NA30)」「ヘアアイロンミニコテ(EH-HW17)」をはじめ、パナソニックビューティー製品は期間限定でバンコクマダムショッピングで販売中! 標準小売価格より最大8%オフの特別価格でご提供しております。迷っていた方は今がチャンス!数に限りがありますので、お早めにご注文下さい。

↓↓↓今すぐバナーをクリックしてバンコクマダムショッピングサイトへGO!!↓↓↓

 

98cc2d825d52580c56809343c9892499

■商品に関するお問い合わせはコチラ
Panasonic A.P. Sales(Thailand) Co.,Ltd
Tel 02-312-7148

現在コメントを受け付けていません。

Bangkok madam(バンコクマダム)