Subscribe to Panasonic Beauty| Bangkok madam (バンコクマダム) Subscribe to Panasonic Beauty| Bangkok madam (バンコクマダム)'s comments

*

もうすぐバレンタインデー!! タイでは男性が女性にバラの花を贈ることが多いそうですね。今回は、日頃お世話になっている奥様や彼女が必ず喜んでくれるプレゼントとして最適な、Panasonicビューティ商品の中から「デイモイスチャー ナノケア」、「ヘアドライヤー ナノケア」、「ヘアアイロンミニコテ」をご紹介。読者モデルのモニタリングレポートと癖毛に悩むバンコクマダム編集部がヘアアイロンに挑戦したレポを公開します!

Panasonic ヘアケア製品3種類 裕子さんモニタリングレポート♪

裕子さん 初めまして。普段は3人の子ども(中2、小6、小3)の子育てをしながら、サッカー選手(クレールレディース所属)としても活動してます。ロングヘアなので、ヘアケアには日ごろから気を使っているものの、陽にあたる機会が多いのでどうしても傷みがちです。毎日バタバタと忙しくしている私にとって、「ながら美容」ができるPanasonicビューティーケア商品はとっても楽しみです♪

キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~1

★デイモイスチャー ナノケア(EH-SA42)

裕子さん ワクワクしながら箱を開けてみました。丸っとしたフォルムが可愛い! このサイズならどこに置いても大丈夫そう! 早速、スイッチを入れてみると、ちゃんとついているのかなあ、と心配になるくらい静か。近づくと、柔らかい空気(ナノイー)が出ているのを感じます。効果が楽しみ~!

 

  昼間はリビングで使いました。テレビや雑誌、子供達と話をしながらでもエステができるなんて、とっても楽チン。私の肌は乾燥肌ですが、少し潤いが出てきた感じがします。

キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~2

裕子さん 夜、寝室に入る前にスイッチオン。寝室に入った主人が「柔らかい空気が部屋に広がっている」と一言。ナノイーの涼しくて心地の良い空気が部屋全体に広がり、いつもよりリラックスして安眠できました。
  翌朝、お肌や髪にうるおいが!
   
  2日目からは私の相棒として、リビングと寝室を行ったり来たり(笑)。軽くてどこに置いても可愛いので、手放せないかも。

 

裕子さん絶賛のPanasonicの「デイモイスチャーナノケア(EH-SA42)」はコチラ!

♪仕事中も、寝ている間もながらエステ デイモイスチャーナノケア

キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~3

仕事中も、寝ている間もながらエステ
水に包まれた微粒子イオン「ナノイー」でうるおい美肌へ!
「ナノイー」が皮脂となじんで肌をコーティングします。
・ナノイーで肌と髪のうるおいキープ。お化粧していても使えます。
・【肌に】「ナノイー」で肌のうるおいを保ち、キメが整った肌へ。
・【髪に】キューティクルを引き締めツヤのある髪へ

★ヘアドライヤーナノケア(EH-NA30)

裕子さん 普通のヘアドライヤーとは違い、風と一緒にナノイーが出て来ます。ナノイーは目に見えないので、本当に効果があるのかな?と最初は半信半疑でしたが、実際に使ってみると風当りは柔らかく、ナノイー効果で驚きの指通りに!
  さらに使い続けてみること3日ほど。髪がしっとり、色ツヤも艶やかに変身しているのを実感しました。ドライヤーのオン・オフスイッチで、ナノイーを切り替えることができます。私のようなロングヘアの場合、髪の毛を乾かすのに時間がかかり、長時間ドライヤーを使っていると髪の毛が熱くなってしまうのですが、ナノイーをオンにすると涼しくて柔らかい風が出てくるので、長時間使用しても熱くならず、快適で嬉しいです!
  ヘアドライヤーを使って髪の毛が綺麗になるなんて、初めての経験でちょっと感動!

キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~4

  熱量・風量を個別に微調整ができるのは便利です。この細やかな気配りがさすがPanasonicさんだと思います。風量を最大にすると髪の毛がすぐ乾くので、短時間で済みます。

 

  今では中2の息子も愛用者の一人。短い髪でもさらさらヘアを実感できて、感動しています(笑)。家族全員で使えるので、我が家の必須アイテムになりそうです!

息子さんも手放せないPanasonicの「ヘアドライヤーナノケア(EH-NA30)」はコチラ!

♪「ナノイー」で健康な髪と地肌へ ヘアドライヤーナノケア

キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~5

・「ナノイー」で髪を乾かすだけで健康な髪と地肌へ
・キューティクルを引き締め、ツヤのあるしなやかな髪へ
・地肌の皮脂を低減させやすくし、健やかな地肌へ
・速乾ノズルで長い髪もスピーディーに乾かせます
・1600w

★ヘアアイロンミニコテ(EH-HW17)

裕子さん ストレートヘアなので、毛先用に日頃からヘアアイロンは使っていますが、バンコクで買ったヘアアイロンがサイズも大きく高温になりすぎて、使うたびに髪にダメージを与えてしまい、困っていたところでした……。

キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~6 コチラがバンコクで購入したヘアアイロン

裕子さん 箱から出してみて、コンパクトなサイズにびっくり! しかもキャップがついている! ヘアアイロンって、一回使ったら冷めるのを待ってからしまわないといけないので、面倒なんですよね。これなら使用後すぐに片づけられて便利そうです。でも、こんな小さくて機能性は大丈夫かな……?と、ちょっと心配です。
   
  スイッチオンすると、すぐに高温になりました。ストレートヘアのアレンジなら40秒あれば温まるので、使用できます。忙しい私にとって時間短縮は嬉しいです♪
   
  まずは、いつものようにストレートヘアアレンジに挑戦。毛束を5㎝ほどとり、ヘアアイロンで挟んで下へすべらせるだけ。簡単に毛先がまっすぐに! しかも髪にダメージは感じられず、さらさらストレートヘアの出来上がり! これはおススメです。

キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~7キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~8 ものの3分で、綺麗なストレートヘアになりました!

  次に、内巻き+外巻きヘアアレンジに挑戦です。

キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~9

  カールしたい位置からアイロンをはさみ、半回転以上回します。どれくらいカールさせたいかによって、回転数をお好みで調整して下さいね。ゆっくり真下にすべらせると、くるくるカールが完成!

キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~10

裕子さん 髪全体にカールをすると華やかなヘアアレンジの出来上がり。普段からストレートヘアばかりだったので、ちょっとお出かけしたい時やリフレッシュしたい時にはいいですね。色々なヘアアレンジが簡単に出来ちゃうので嬉しいです。せっかく綺麗にカールできたので、今日はお友達とお出かけしようかな♪

キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~11 キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~12

あっという間にイメチェンが出来ちゃった!Panasonicの「ヘアアイロンミニコテ(EH-HW17)」はコチラ!

♪コンパクトで気軽に、カール&ストレート ヘアアイロンミニコテ

キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~13 キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~14 キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~15

カラーもかわいい3種類!

コンパクトで気軽に、カール&ストレート
・長さ23cm、コンパクトでキャップ付きなので持ち運びに便利
・すばやく温まるのでサッと使える(約40秒)
・100~240V対応なので海外旅行・日本帰国時にも

◎おまけ エピソード1 ~やっかいなくせ毛も撃退!くせ毛のお悩みを解決~

今回のモニター裕子さんはまっすぐで綺麗な髪の毛でしたが、実はバンコクマダム編集部の中には深刻なくせ毛で悩むスタッフが2名も。やっかいなくせ毛も綺麗にまっすぐになるのか? バンコクマダム編集部が試してみました!

編集A いつもパーマ掛けていると思われるくらい、くせ毛な編集A。普段のヘアスタイルがコチラです。何もしていなくても、こんなにカールしてしまいます。

キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~16

編集A ストレートにしたい部分をヘアアイロンを挟んで、まっすぐ下にすべらせます。
  この頑固な癖毛がどれだけストレートになるかドキドキ……。

キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~17

編集A 左側ができました!右と比べてみても一目瞭然なほど、ストレートヘアになっています!

キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~18

編集A 続いては右側。あっと言う間にストレートヘアスタイルの完成です! ここまで短時間でストレートにできるなんて感動です。このストレートヘアでお客さん先に行ったら「いつものくるくるはどこに行ったんですか!?」って、ビックリされちゃうかな(笑)。

キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~19

◎おまけ エピソード2 ~やっかいなくせ毛も撃退!波状毛のお悩みを解決!~

編集B 最近ショートヘアにして、波状毛がさらに目立ってしまい、困っている私……。なんとかさらさらストレートヘアになりたいです。

キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~20

編集B 全体的に波状毛で広がっているため、根元からヘアアイロンを使用します。少しずつ挟んで下へまっすぐすべらせます。

キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~21

編集B 全体的にストレートにすること約5分……。わ~い!さらさらストレートヘアに変身しました!ストレートにしただけで、パサパサしていた髪にもツヤが戻ってきました。私の髪の毛じゃないみたい♪

キレイにこだわる美人のススメ~バレンタインデー編~22

バンコクマダム編集部も絶賛のクセ毛にも強い、ヘアアイロンミニコテ(EH-HW17)をご紹介しました。

今回ご紹介したデイモイスチャーナノケア(EH-SA42)、ヘアアイロンミニコテ(EH-HW17)、ヘアドライヤーナノケア(EH-NA30)は、現在バンコクマダムショッピングで販売中! 標準小売価格より最大8%オフの特別価格でご提供しております。各種、各色数量限定となりますので、お早めに!

↓↓↓今すぐバナーをクリックしてバンコクマダムショッピングサイトへGO!!↓↓↓

 

98cc2d825d52580c56809343c9892499

3月号は「ボディシェーバ(ES-WR40)」「ポケットドルツ(EW-DS11)」「まつげくるん(EH-SE60)」をマダムにモニタリングして頂き、ご紹介いたします。お楽しみに!

■商品に関するお問い合わせはコチラ
Panasonic A.P. Sales(Thailand) Co.,Ltd
Tel 02-312-7148

現在コメントを受け付けていません。

Bangkok madam(バンコクマダム)