Subscribe to 家族で楽しむホアヒンブログ Subscribe to 家族で楽しむホアヒンブログ's comments

*

家族で楽しむホアヒン

家族で楽しむホアヒン1~ホアヒン概要~1

編集M 「マダムファミリーで楽しむ」っていうとどこなのさ。
新人M タイの観光地ですね。バンコクの次に有名と言えばチェンマイとかプーケットとか。
先輩B チェンマイは去年の10月に特集したからビーチでしょう。
編集M ビーチで身近で、パタヤは2011年の12月にやってるからそれ以外だとどこさ。
先輩B トラートとかジャンタブリとか?
編集M うーん、そこらへんは「身近」じゃなくなっちゃうなあ。
先輩B じゃあホアヒンにしましょうか。
編集M ホアヒンかあ。在タイ9年、いまだにホアヒンにはなぜか行ったことなし。
先輩B ええ、ホアヒンなんてベーシック中のベーシックでしょうが。
編集M うむむー、南の島ばっかり行ってまして、近場がおろそかになってました。
先輩B 仕方ない人ですねえ。
編集M なにが仕方ないのさー。
先輩B じゃあホアヒンにしましょうか。
編集M まあねえ。まあ、南の島以外もいいかもね。タイ人にとってもベーシックな観光地、新たに発見!みたいな感じで行きますか。
新人M じゃあホアヒンで泳いだりとか!
編集M 遊びじゃないからなー。子供が楽しい、とかマダムがゆったりとか、そういう基準で訪問地を選定するように。先輩B、新人Mに取材の心得を叩き込んでおきたまへ。
先輩B じゃあ、新人Mはあれとこれと、、、
編集M 新人Mが疲れない程度にね。

 

さて今回はタイの中でもベーシックなビーチリゾート、ホアヒン。どんなところでしょうか~。


Bangkok madam(バンコクマダム)