楽園って こういうこと。行こうよ、モルディブ
- 透き通るエメラルドグリーンの海を眺め続けた5日間。バンコクへ帰って来るとすぐ現実に戻されましたが、それでもなお、モルディブの残像が頭の中で映し出されています。
まるでその島だけが世界から隔離されたような時間の流れ、圧倒的な青のパノラマ、戻って来てもなお残り続ける余韻 ——— そこは奇跡のように儚く、美しかった。
訪ねたのは、空港からボートで約30分。緑に囲まれ、自然との共存を重んじる注目のリゾート「COCO Bodu Hithi(ボデュ・ヒティ)」です。海の美しさはもちろん、スタッフ一人ひとりのホスピタリティは類を見ないほど。その全貌を、編集部の目線からひも解いていきます。
- 旅立つ前に for Maldives
-
バンコクから直行便で4時間。バンコクエアウェイズがおすすめ
-
贅沢なリゾートに刺激を!世界最小の首都と言われるマーレ
-
イスラム圏の文化と独自の街なみを持つフォトジェニックな街
- モルディブに行くなら、COCO Bodu Hithi へ!
-
近年、注目のCOCO COLLECTIONグループのひとつ
-
タイプの異なる4つの部屋・100室の中からおすすめの2つを
-
さまざまなアクティビティの中でも特にチェックしたい7つは?
-
モルディブのご飯ってどうなの?編集部が徹底検証!
-
空港に到着!そしてリゾートで待っていたのは……?
-
晴れ渡る青空、部屋の移動、もう何もしたくない……
-
最終日。またここに来たい。そう思わせてくれたものとは…
- ご注意ください
-
※当ページに記載されている内容は2016年12月取材時のものです。内容は店舗・団体側等の都合により今後変更となる可能性があります。